GUIDE
ご利用ガイド

よくある質問

落札前のよくある質問

店頭での販売はしていますか
ReReでは運営コスト削減のため、店頭での販売は行っておりません。
商品についてご不明な点は、出品者への質問またはお問い合わせからご連絡ください。
直接取引はしていますか
直接取引は行っておりません。インターネットオークションをお楽しみください。
商品を店舗で受け取りたいのですが
恐れ入りますが、店舗受け取り可と記載の商品以外は全て配送でのお届けとなります。
営業時間を教えてください
入札、注文フォームの入力は、365日24時間受け付けております。
お問い合わせは、10時15分~17時の間でメール、取引メッセージ、お電話にてお受けしております。
商品の見学は可能ですか
基本的に商品の見学はお受けしておりませんが、出品者への質問またはお問い合わせからご相談ください。

落札後のよくある質問

店舗受け取り商品はいつまでに取りに行けばいいですか
店舗受け取りおよび配送業者による集荷は【落札日含め7日以内】にお願いします。
受け取りの希望日時は注文フォームの要望欄にご記載ください。
なお、店頭での商品代金のお支払いには対応しておりませんので必ず事前にお支払いください。
商品に不備があります
恐れ入りますが、商品到着より7日以内に取引メッセージまたはお問い合わせからご連絡ください。
※評価前のご連絡をお願いいたします。
返品、交換対応はできますか
商品に万が一不備・破損がみられた場合には商品到着後1週間(7日)以内にご連絡をいただけますと速やかに返品、返金、交換対応をさせていただきます。
なお、コンディションランク「J(ジャンク)」の商品、お客様のご都合(イメージと異なる/サイズ・型番を間違えて購入)による場合はお受けできませんので、予めご了承ください。
支払い方法について教えてください
Yahoo!かんたん決済、銀行振込(三井住友銀行、PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行))、ショッピングローン、代金引換となります。
※代金引換は現金のみの対応となります。
商品の発送はいつ頃ですか
注文フォームのご入力とお客様のご入金が確認でき次第、最短当日~2日以内に発送いたします。
お急ぎのお客様は、Yahoo!かんたん決済や代金引換をご利用ください。

お取引の流れ

1. 落札

ご登録メールアドレスに落札通知メールが届きます。
重要な取引案内が含まれておりますので、必ずお読みください。

2. 注文フォーム入力

落札通知メールまたは、落札後の商品ページ内のリンク「注文フォーム(外部サイト)」から注文フォームを開き、落札より3日以内にご入力ください。

3. お支払い

注文フォーム入力後の確認画面、またはご案内メールで合計金額をお確かめの上、落札より5日以内にお支払いください。

4. 入金確認~発送

入金確認の後、お支払い完了メールをお送りします。
最短当日~2日以内に商品を発送し【配送会社】【追跡伝票番号】を記載した発送完了メールをお送りします。

お支払いについて

  • 落札日翌日より5日以内にご入金ください。
  • ストアのため、落札金額に別途消費税がかかります。
  • 振込手数料は落札者様負担となります。
  • 記載以外のお支払い方法には対応しておりません。
  • 落札者氏名とお振込名義が異なる場合は、ご連絡をいただかない限り入金確認ができませんのでご注意ください。
  • お支払い金額に誤りがある場合、配送に遅れが生じることがありますのでご注意ください。
  • 入金後5日以上経過しても商品が届かない場合には、お電話でご連絡ください。
  • 期間内にご入金が確認できない場合、落札者様都合での落札削除にての対応とさせていただいておりますので、予めご了承ください。

お支払い方法

配送について

商品ページに記載の配送方法でのお届けとなります。配送業者の変更は承っておりません。
注文フォームのご入力とお客様のご入金が確認でき次第、最短当日~2日以内に発送いたします。

安心3大保証

安心3大保証

ReReではリユース品をお客様に安心してご購入していただけるよう、3つの保証サービスをご用意しております。商品により対象となる保証が異なりますので、商品ページの記載をご覧ください。

ご不明な点は