FLOW
お取引の流れ
お取引の流れ
1. 落札
ご登録メールアドレスに落札通知メールが届きます。
重要な取引案内が含まれておりますので、必ずお読みください。
メールが届かない場合
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
- 迷惑メールフォルダおよびメールの受信設定のご確認をお願いします。
- yhac-info@rere.jpからのメールを受け取れるよう受信設定をお願いします。
2. 注文フォーム入力
落札通知メールまたは、落札後の商品ページ内のリンク「注文フォーム(外部サイト)」から
注文フォームを開き、落札より3日以内にご入力ください。
期間内にご入力の確認ができない場合は、
落札者様都合による落札削除とさせていただきますのでご注意ください。
以下について注文フォーム内で指定が可能です。
- 領収書発行希望
- お届け日・お届け時間帯指定希望
- 営業所留め希望
- 同梱発送希望
- 評価不要
3. お支払い
注文フォーム入力後の確認画面、またはご案内メールで合計金額をお確かめの上、
落札より5日以内にお支払いください。
4. 入金確認~発送
入金確認の後、お支払い完了メールをお送りします。
その後、最短当日~2日以内に商品を発送し【配送会社】【追跡伝票番号】を記載した発送完了メールをお送りします。
再配達は直接配送業者までご連絡ください。
配送業者による保管期限を過ぎた場合、再配達の際に別途配送料が発生しますのでご注意ください。