SHOPPING LOAN
ショッピングローン

ショッピングローンとは

当店の「ショッピングローン」は、お客様が購入した商品の代金をクレジットカードを使わずに、
商品ごとに分割支払いができるサービスです。Orico Webクレジットと連携しており、カンタンな申し込み手続きで安心です。
お支払い総額は30,000円以上、月々3,000円からのお支払いからご利用いただけます。

ショッピングローン分割金利表

長期支払い(60回まで)やボーナス払い等が選択いただけます。頭金はご利用いただけません。

回数 1 3 5 6 8 10 12 15 18 20 24 30 36 42 48 54 60
アドオン率(%) 1.54 0.75 1.25 1.5 2 2.5 3 3.75 4.5 5 6 7.5 9 10.5 12 13.5 15
実質年率(%) 18.48 4.5 4.99 5.13 5.31 5.42 5.49 5.57 5.61 5.63 5.66 5.68 5.68 5.68 5.67 5.66 5.64

お申し込みの流れ

1. 注文フォームの入力とショッピングローンの申し込み

商品のご落札後、落札通知メールが届きます。
落札通知メールをお読みになり、注文フォームをご入力ください。
注文フォーム内でお支払い方法「ショッピングローン」を選択します

入力完了後は画面を閉じずに、引き続き「Orico Webクレジット」の申し込み画面が
表示されますので、お支払い方法を試算していただき、お支払い回数を決定します。
続いて、お客様情報をご入力ください。

注文フォーム入力後に画面を閉じるなど、
「Orico Webクレジット」のお手続きを途中で止めてしまった際は、
カスタマーセンターまでご連絡ください。

2. 注文確認メールの送付

当店から注文確認のメールが届きます。
注文内容をご確認ください。

3. 審査と契約内容の確認

ショッピングローンの審査を行います。
その際、お申し込みいただきました内容について、
Oricoよりメールもしくはお電話にて確認を行います。

※翌日以降のご確認となる場合もございます。

4. 商品発送

ショッピングローンの契約手続きが完了すると、当店から商品が発送されます。
当店商品発送後、Oricoより郵便にて必要書類をお送りいたします。
必要項目を記載のうえ、ご返送ください。

お申し込み入力画面

※お申し込みの際、お客様が入力された情報は、SSLにより安全に通信されます。

1. 注文フォームログイン

注文フォームログイン

落札通知メールをお読みになり、注文フォームにログインします。

2. 注文フォーム入力

注文フォーム入力

注文フォームで必要事項を入力し、お支払い方法「ショッピングローン」を選択します。

3. 注文フォーム入力完了後

注文フォーム入力完了後

注文フォーム入力完了後は「Orico Webクレジット」の申し込み画面が開くまで画面を閉じずにお待ちください。

4. 申し込み案内(個人情報の同意)

申し込み案内(個人情報の同意)

ショッピングクレジット契約約款・個人情報の取扱いに関する条項をお読みいただき、“同意する”にチェックを入れます。

5. 商品内容の確認

商品内容の確認

商品内容と金額を確認し、“確認”をクリックします。

6. 支払方法・回数選択

支払方法・回数選択

ご希望のお支払い回数などを選択し、“次へ”をクリックします。

7. 情報登録画面

情報登録画面

お客様のお名前・ご住所・お電話番号などを入力します

8. 最終確認画面

最終確認画面

入力されたすべての情報をご確認いただき、“申し込みをします”をクリックします。

9. 申し込み完了画面

申し込み完了画面

“受付番号”が表示されれば完了です。Oricoからの連絡をお待ちください。

よくある質問

オリコショッピングクレジットとはどんな決済方法ですか
株式会社オリエントコーポレーション(以下オリコ)にて提供させていただく分割払いサービスです。
クレジットカードをお持ちでなくても、「分割支払い」「ボーナス支払い」がご利用いただけます。
誰でも申し込みできますか
満18歳以上(高校生不可)でしたらどなた様もお申し込み可能です。
※未成年は親権者同意確認必須
法人は申し込みできますか
はい、お申し込み可能です。
代表者連帯保証人欄はオリコから別途契約書を郵送しますので署名捺印し、返送いただいてからの審査になります。
申し込み方法を教えてください
1.注文フォームを入力します。(支払い方法は「ショッピングローン」を選択)

2.入力完了後は画面を閉じずにお待ちください。
「Orico Webクレジット」の申し込み画面が表示されますので、お支払い方法を試算いただき、お支払い回数を決定します。
続いて、お客様情報をご入力ください。

3.当店から注文確認メールが届きます。

4.ショッピングローンの審査を行います。
その際、お申し込みいただいた内容について、Oricoよりメールもしくはお電話にて確認を行います。

5.ショッピングローンの契約手続きが完了すると、商品を発送します。
当店商品発送後、Oricoより郵便にて必要書類をお送りします。必要項目を記載のうえ、ご返送ください。
住所入力欄がピンクになり入力できません
ご住所は郵便番号よりの自動入力となります。
郵便番号を入力時に出てまいります住所を選択いただくことで自動入力されます。
納品まで長期間かかる商品でもショッピングローンを利用することができますか
はい、ご利用いただけます。
ただし、申し込みから商品受取まで3ヶ月を超える場合、再度お申し込み・再審査が必要となる場合がございます。
支払回数は何回ですか
お支払い回数は1回から最長60回までお選びいただけます。
いつでも申し込みできますか
オリコショッピングクレジットの『ショッピングローン』なら24時間お申し込みが可能です。土日も審査可能です。
審査にはどのくらい時間がかかりますか
最短で3分程度で可能です。(業界最速)※但し9:00~20:45までに申し込み完了分のみ
なお、審査結果によってはお時間がかかる場合がありますが最長でも24時間以内には審査完了いたします。
審査結果が否決になった場合はどうなりますか
Yahoo!かんたん決済、銀行振込、代金引換いずれかのお支払方法のご案内をさせていただきます。
お支払いが難しく、キャンセルをご希望の場合は、『お客様都合によるキャンセル(落札削除)』でのご対応となります。予めご了承ください。
発送時期はいつになりますか
ショッピングローンの手続き完了次第、即日もしくは翌営業日に発送となります。
自宅以外にも配送はできますか
恐れ入りますが、セキュリティー上、配送はお申し込み者様のご自宅又は勤務先のみとさせていただきます。
頭金は設定できますか
恐れ入りますが、頭金の設定は承っておりません。
月々いくらから支払いができますか
月々3,000円から最長60回までご指定いただけます。無理なくライフプランに合わせたお支払回数をご選択いただけます。
領収書は発行できますか
ショッピングローンでのお支払いの場合、ReReからの領収書発行は行っておりません。
オリコの請求書を領収書とさせていただきます。
キャンセル・返品は可能ですか
恐れ入りますが、原則お客様のご都合の返品お受けしておりません。
分割支払い中の繰上げ返済は可能ですか
ご契約どおり、もしくは残金一括払いでのお支払いとなります。
いくらの商品から分割で購入できますか
1回のお支払総額3万円以上のお買い物でご利用いただけます。
分割払手数料は変動しますか
変動はいたしません。
ご購入時の手数料が上がることはございませんので安心してご利用いただけます。
ボーナス月に加算はできますか
はい、加算いただけます。
ボーナス月の加算はクレジット支払残金の50%以内です。
審査はどんなことを調べるのですか
お客様が支払のため分割で選択された期間、滞りなくお支払いいただけるかどうかの審査となります。
ご入力いただいた情報から総合的に判断させていただきます。その結果、お申し込みをお引受できない場合もございます。
※審査に関するご入力情報はReReではなく直接オリコの審査システムに送信されます。
会社への在籍確認や本人確認の連絡はありますか
主にWeb上、もしくは審査結果通知メールにて契約内容を確認していただきます。
審査結果によっては電話確認、在籍確認をさせていただく場合もございます。
オリコショッピングクレジットの手続きを途中で止めてしまいました。どうしたら良いですか
お問い合わせからご連絡ください。
本人確認書類(免許証等)を送付する必要はありますか
原則として送付していただく必要はございません。
審査上、住所確認資料をいただく場合は別途オリコより電話連絡させていただきます。
携帯やスマートフォンから利用できますか
はい、パソコンの他にも殆どのスマートフォンやタブレット端末、携帯電話(フィーチャー・フォン)からご利用いただけます。
メールが届かないのですが
迷惑メールフォルダに入っている場合がございますのでご確認ください。
支払方法を教えてください
銀行、郵便局、その他各種金融機関の契約者ご本人名義の引き落とし口座をご登録いただきます。
口座の登録が完了していない場合やお引き落としができなかった場合、
お振込みやコンビニでのお支払いをお願いする場合がございます。
親名義及び配偶者名義の口座からの支払いはできますか
個人で申し込みの場合は法人名義でのご利用はいただけません。
また、口座名義に屋号や業種がついている場合(例えば、弁護士●●、医師●●、●●団体代表等)、
個人名義とは判断されませんので、同様にご利用いただけません。
※法人名で申し込みの場合は法人名義での口座からの引き落しが必須になります。
法人名義の口座から支払うことはできますか
お支払いの為の口座登録はご契約者本人名義のみとさせていただいております。
※ご本人様名義の口座でも会社名や屋号、業種の入った口座はご登録ができません。
支払いはいつから始まりますか
お買上げ商品のReRe発送月の翌月もしくは翌々月27日からのお支払開始となります。
ただし、オリコへお申し込みをいただいたのが21日以降の場合は翌々月からのお支払開始となります。
※金融機関の休日等諸事情により支払い開始月が1月遅れる場合がございます。
支払期間中に残金一括することは可能ですか
はい、可能です。下記までお問い合わせください。
【オリコWebセンター】
TEL:03-5226-1881
営業時間:9:30~17:30(土・日祝日及び年末年始除く)
支払い明細書はありますか
はい、ございます。
初回支払月の20日前後までにご契約者本人宛てにオリコより送付させていただきます。
お支払金額、回数、スケジュールが確認いただけます。
クレジットカードを持っていません。分割払いの購入は可能ですか
はい、ご利用いただけます。
オリコショッピングクレジットの『ショッピングローン』はクレジットカードを持っていなくても分割払いが可能な決済方法です。
支払回数の変更は可能ですか
お申し込み後の変更はお受けする事が出来ません。
引き落とし口座の設定方法を教えてください
ご契約成立後、オリコより口座振替依頼書を送付させていただきますのでオリコ宛にご返信ください。
返信が遅れますと引き落とし手続きが間に合わない場合がございます。
引き落とし当日の27日に引落口座へ入金しても間に合いますか
引き落とし日前営業日までにご準備いただきますようお願いいたします。
お支払いについての問い合わせ先を教えてください
下記までお問い合わせください。
【オリコWebセンター】
TEL:03-5226-1881 営業時間:9:30~17:30(土・日祝日及び年末年始除く)